忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
まだ眠れてません。
というか、お風呂でちょっとうとうとしたら眠れなくなってしまって。
ネイルを塗ったりしていたらシンナー臭くて、気分悪くなって、
しかも失敗したから除光液で落としたら益々臭くて悶える。
目がしょぼしょぼする。
臭い。

何故だか分からないけど、頬が熱い。
そして頬がとても赤い。
今日顔を洗うときなんとなくひりひりするなぁとは思ったけど、
大丈夫だろうと思って、でも気になったからティッシュに化粧水をひたひたにして
パックもどきにしてみたりもしたんだけど、逆効果??
うーん、顔が熱い。
頬が熱い。赤い。
明日には引いているといいな。

眠たいけど眠れそうに無いけど眠れそう。
明日の準備だけ手早く済ませてベッドにもぐりこもう。
そして明日の朝起きたらきっと世界が明るくなるよう。
頬の赤らみと熱りがとれるよう。
深く深く私はまぶたを閉じて幻の世界へ飛び立とう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート