忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今日JRでふと線路に飛び込みたい衝動に駆られ、
あーこりゃいかんなーと思っていたら目の前で少年が線路を覗き込んでいるではないか。
思わず後ろから突いて落としてしまいたかったよ。
でも、そのすぐ傍に恐らく母親であろうばばーが立っていたので、やめました。
それにJR止めたら大変な賠償金取られるしね。嫌だいやだ。

そこで今度は飛行機から飛び降りたい!と思ったのですが、あれ?出られなくなーい?と思って
じゃあスカイダイビングしてそのままパラシュートつけずに落ちるなりなんなりするのがよいかなー
とかいろいろ考えてました。

死にたくはないんだけど
死にたいお。
激しく消えたいお。

明日諭吉に会うのか、と思うと気が重いぜ。
はああ
しかも諭吉がとある先輩から吹奏楽のビデオ預かってて、諭吉から私に渡すことになっているから
厄介だ。あああ、会わせる顔も無いのに…

先輩に会いたい
先輩
先輩
大好きだよ
今すぐ会いたいよ
じゃないと死んじゃう
ずっと傍にいてよ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   はぁ? HOME うぅ   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート