忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今日生理が始まって、お腹が痛い。
朝起きたときはまだ始まってなかったけれど、テレビ見ようと思ったら「ん?あ。」
即行トイレに駆け込んだのでギリギリセーフ。
しかしお腹が痛い。
お腹も壊すしもう踏んだり蹴ったりです。
勉強どころじゃなくなりました。
悶絶。
母が「何があるかわからないんだから何事も早めにやっておきなさい」といつも言っている言葉を思い出し
後悔。
その通りでございます、母上。
まさか今月こんなに来るとは。
くぅう。
下腹がきゅうううんとなっております。なんか体の中から掴まれているようだ。
じんじんするーうう。
お腹を冷やさないように毛糸のパンツを穿きました。糸子さん!(ちりとてちんの)
何度もトイレに行っている間に温かかったカフェオレが冷め切ってしまいました。残念。

これはどうしたらいいんだ、気合で勉強するか。
なぜかこういう日に限って頭がすっきりと冴え冴えしいのです。
お腹は絶不調を極めているのに。
いつも身体がかみ合ってません。それが売りです。
頑張って英語だけでもやるぞ。待ってな中山!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート