忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ

私はやっぱり薬物依存症なんだと思う。
だって、トフラニール飲まないと感情のコントロールが全く出来ないから。
薬を断っていた時期は荒んで荒んで大変だった。
けれど、昨日の荒みようがあまりにも悲惨だったので、今日はトフラニールだけ飲んだんだ。
そしたらだいぶましになってさ。
しかも笑ったり出来るようになって。
あぁ、トフラニールのおかげだなって思った。
思わざるを得なかった。
そして聴く音楽も選びなおしたし、人間関係も見つめ直してみたりしてさ。

ま、とにかくしばらくは諭吉には関わらないことにしてみますわ。
よくないから。
どうにもこうにも諭吉に甘えてる部分ってあったと思うんです。
だから諭吉は使わない。
加藤さんも。しばらく携帯はいらわないでいこうと。
あ、いらわないってのは広島弁かも。いじらない、触らないっちゅーことです。

あと、明日からウォーキングとかしてみようかなーとか、縄跳びしてみようかなーとか
とりあえず健康的な生活を心がけます。
食事とかもいろいろ栄養バランス考えます。
ちゃんと朝ごはんも食べて、あと、納豆とかも食べます。

あと、やっぱりバイト探します。
セルマーのマウスピース欲しいから。
貢がせるとか問題外だし、やっぱりサックス頑張りたいし、他にもいろいろ欲しい物ってきっとあると思うし。
あと母にいろいろなんだかんだで1万5千円くらい借金してるし。

あと、部屋もきちんとします。
高校のときの教材とかがぐだぐだぐちゃぐちゃに散乱して狭っ苦しい感じになってるので。
きれいにします。
清算するって言うか。
ピアノもまた一日一時間くらい弾けたら弾くようにしたいですし、読書もちゃんとしようかな、と。
心理学の本いろいろ借りてるから、読んでみようかなぁと思うのです。
ま、それでまた鬱になるかもしらんという危険性も孕んではいますが。
というわけで、明日は大掃除デー。


明日の予定。
7時か7時半起床。
食事。(ちゃんと薬飲む)
シャワーかピアノ。
8時過ぎにはウォーキング&写真。
大掃除。
綺麗になったら読書。
綺麗にならなかったらまぁお昼頃になってると思うので、お昼ご飯。(ちゃんと薬飲む)
綺麗になってなかったら大掃除の続き。
なってたらちょっとだけのんびり。
読書とか勉強とかまぁ家でなんかしててもよろし、出かけてもよろし。
DVD鑑賞とかもよいよね。あーHDDの整理とかしなくちゃ。
そんでもって車が家にあれば、買い物に行きたいが、まぁ恐らく明日は兄に車使われてそうで…
だから家でちまちまバイト探しかな。
で、シャワー浴びる。
晩ご飯食べる。(ちゃんと薬飲む)
夜はのんびり鈴虫。鈴虫?涼む。
で、出来るだけ早く寝る。

を繰り返していきたいどすな!

ま、いきなりは無理でしょうが…

あと、サークル一つやめようかと思ってます。
運動部。
やっぱバスケ部に入ろうかなーと。
もちろん、サックス吹いてるから、突き指とかしたくないし、そんな危険性のあるバスケはどうかと思うが、
やっぱバスケが一番好きだからさ。

あ、親友!
そろそろ広島に帰ってくる頃じゃないのかい?

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   ざっくり HOME 驚き   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート