忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
指のささくれはワセリンを塗ることでかなり治まりました、どうもありがとう。
しかし今日またぴろっとなっていたので、ちょっと捲ってみたら血が出ました、どうもありがとう。
折角よくなってきたから明日マニュキアが塗れる!と思っていたのにやってくれたな、どうもありがとう。
血が程よく滲んでいます。ささくれよ、こんばんわ。

お昼をマックで食べ、そのあとのお買い物中ずっと眠たくて、歩き方が変でした。
時折欽ちゃん走りの歩き版をし、何かに引っ張られているような歩き方をし、足を引きずり、
超がに股で歩き、超内股で歩き、全く力の入っていない歩き方で、とてもふらふらと。
眠たいといつもそうなります。
でも、昔は眠たくても身体的な症状は出なかったのに、ここ最近ずっと出すぎです。
アモキサンが効いているのかなぁ?うーん?
そして、一人ではまともに歩けないので、母の手をつかんで歩いていたら、
「あんた眠いじゃろ」というので「?」と言うと、「手があったかい」と言われました。
手があったかいと眠たいサインなんだそうで、小さい子はそうやって眠たいのを確認するのだそうです。
へぇぇ。って私ちっちゃい子かよ!まぁ確かに眠たいとき機嫌が悪かったり駄駄を捏ねたりするので、
その辺はおこちゃまです。
しかし歩き方が変だったせいか、骨盤の外側が痛いです。脚がだるいです。
こたつでおねんねしてしまったからでしょうか。うーむ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート