忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
貴方の心をキャッチアンドリリース、もみじです。

お香を焚くと必ず煙が私に憑いて来ます。
私がそうっと動いても私の目の前に煙が来ます。
なんかとり憑いてるってばー。

いらいらさんが止まらないし、ロマンティックも止まらないし、何なら山陽本線も止まらせない。
動悸ももれなく止まらない。ロマンティックが止まらない!!ふっふー!
君のっ青いっハイヒール!はいひーる!はぃひーる!!

壊れてねぇから心配すんなこのやろー。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

イライラが止まらなかったり、体調が悪いと頭をわさわさー!ってやる癖があるのですが、
もう今髪の毛ぼさぼさですよ。なんていうかもはやライオンキングを越えて山姥だぜいえい。
髪を結んでもぐしゃぐしゃしてしまうので、こういう日は結びません。
意味無いもん。何度結べばいんだこのやろう。
逆に結んだらしないんじゃないかって?なにをおっしゃる上野介。
結んだってやるぞ。



そして意味もなく左手をがぶがぶ噛んでしまったよー。歯型が残ってしまったよー。
なんかねー、あれなの。不安定っていうかイライラがほんとに止まんにゃい。
なんかもはやこれっていらいらなの?って問い直したくなるような感じでですねー、
自分でもどう収拾をつけたらいいのかわかんないのらー。
えっへんー。

おおポルターガイスト!!(椎名林檎の歌だぜ)
いやーん素敵過ぎる。ギャンブルと意識とポルターガイストと入水願いと丸の内サディスティックと茎が
悩殺すぐる。江川卓。

もうね、この髪のボンバーさはあれです、中澤祐二を圧倒的に越えます。
見ていただきたいほどでごじゃります。

明日も教習所とかふざけんなよこの細目営業マンめ!!
てめぇ何ミリ目が開いてんだってば!2ミリで世界のなにが見える!貴様なにをみて生きてきた!
言ってみろ!貴様に俺のなにが見える!なにがわかる!2ミリで!!!
ちなみに私は1.3ミリくらいあいてたよ。あ、センチか。1.3センチメーチョル。
ぱっちりもーどはもう少し開くかも知らん。(むくむと1センチいかんと思う)

風呂入らにゃいかんかねー。そうだよねー不潔だものねー。
風呂は入るけどさぁ、髪とか洗うのたいぎいのさ、乾かすのが面倒じゃろー。
肩甲骨くらいまで髪の毛もじゃもじゃしとるけんさー。
しかも無意味に毛量多いんよ、じゃけえねー面倒なのー。
広島弁かよー

部屋の中でもわたしが倒れてたら誰か助けてくれるんかいのー
奥さん(母のことをこう呼ぶ)部屋に来てくれるんかねー
来てくれても起こすだけじゃろね。そうじゃろうね。

あのね、リモコンをね、ベッドにえいって投げたらね、中腹に投げたのにね、枕の上にうまいこと乗ったよ。
芸術的な軌跡を辿って曲線を描いたよ。美しい!
強い男は美しい!なんじゃそらー
マッチョすぎるのはキモイってば。

明日教習所行かにゃだめかねー
車とかたいぎいんよね。ほら、あのさー今日も乗ったんじゃけどさーしんどくて乗る40分くらい前まで
寝てたわけ。ぜえぜえ言いながらさ。
けどさ、寝起きって意識はっきりしてないからさ、危ないじゃん。
本当は6時くらいからしんどくなってね、8時の教習だったんじゃけど、行きとうなかったんよ、
じゃけどね、キャンセル料取られるのもあほらしいじゃんかー、じゃけんね、行ったの、
しんどくて心臓ばくばく言いながら、顔真っ赤でね(体温あがりすぎてんの)、口渇きまくってね、
口臭いんじゃねぇ?って感じだったけどね、口ぐちゅぐちゅするやつでモンダミーンしてね、行ったの。
いいんよ、運転するんわさ、別に人殺したりせんしね、運転しとるときはさなんてことないよきっと
けどね、明日は学科3時間受けた後乗んのさー
それはうちに死ねって言ってんの?死ねって言ってんの?死ねって言ってんの?営業マン。
今日もさ話しかけられてさ、ああだこうだと嫌味言われてさ、こっちゃ顔色一つ変えずにさ、
いや寧ろスマイル0円で愛想笑い振りまいてやったぞ、この世界一河合らしい顔してさ!
どんな顔だっつうんだよ!河合ってどの河合だよ!ああ不細工だよ!不細工で悪かったな!
でもそれなりに生きてきたさ、時には可愛いとか言われるさ、痩せてたころにはな!
宇多田ヒカルに似てるとか言われてたさ、痩せてたころにはな!
優香に似てるとか言われるさ、痩せてれば、と付け加えられながらな!
そんな私が、しんどくてもう俺人殺すから。包丁持ち歩きたいから。って私がよ、
目2ミリの背190センチに微笑むんだぞ、わかったか!

あーもういやだ。
いらいらすると見境なくなるのがいやだ。
人格変わるのが嫌だ。
口が悪くなるのが嫌だ。
普段死ぬほど温厚なのに。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   あ、 HOME あー   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート