忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
最近は妄想とかあんまりしてなくて、っていうと昔は妄想しまくってたのかよって思われるでしょうが、
そりゃしてましたよ、しまくってましたよ。
趣味は妄想ですよ。今でもそうだけどさー多分。
でも最近は妄想をする時間がなくてね。
授業中は授業聞いてるし、空きコマは勉強してるか部活の話をしてるかで、
放課後は部活してるし、登下校の電車は寝てるし、家帰ってもやること山積で、
お風呂入るのさえたいぎいから朝シャワーにして夜はさっさと寝るし、
妄想する時間無いのよねー。
最近は出来るだけ時間を作って勉強時間を増やしたし、パソコンに触れる機会も増やしたから
ますます妄想が縁遠く。
でもまあふとした瞬間にほげーっと考えてることっていったら大体妄想なのかなーとも思うけど。

んで。なんか悩みっていうか問題とか心労とか心労とか心労があると、人間誰だって逃げたくなるじゃないですか。
高校時代は食に逃げてましたが(家帰ったら即行ディズニーチャンネルをつけてお菓子むさぼってた)、
引きこもり時代はお芝居見に行ったりとか、好きな役者さんに入れ込んで逃げ、あとパソコンの虫になり、
大学入ってからは友達に甘えたり、でも人間なんてそう簡単に変わるもんじゃないから、
結局友達とかにも頼れなくなって、一人でかかえこんではおげーって体壊して、の繰り返しで
一時期は薬に頼ったりとかしてたけど、まあ引きこもり時代に比べれば依存して無いしいいんだけど、
先輩と付き合い始めてからは先輩に甘えっぱなし依存しっぱなしで逃げて。
でも、最終的に先輩からくる心労が耐えなくなって、先輩に甘えられないから友達に相談して
愚痴って、でも迷惑かけちゃいけないやって結局本質を話せなくて、かといって時間も無いから
ストレス発散にショッピングとかカラオケとかボーリングとか旅行とかいけないし、っていうかまずお金ないし
んでバイト始めたけどますます時間なくなって、でも先輩との関係も断ちたくないから
お互いが努力してっていうか向こうはなんも努力してる様には見えないけど、
ああああああああああああ何言いたいんだろ・・。

!で!
最近は勉強したいってのもあるし、ストレスや心労から逃げたいってのもあるから
めっちゃ勉強するようになって。勉強が趣味です♪真面目♪根暗♪
まあがり勉が根暗だというのは偏見ですね。過去私の周りにも少数明るい勉強好きもいました。
でもほんと、勉強してるときはその勉強のことだけ考えてたらいいし、集中してるから
なんかこう精神がこんがらがってぐっちゃぐちゃに絡まりあってるものもなんか鎮圧して
平坦になるし、怒り狂ってても冷めるしね。
勉強は三文の得!
だから嫌なこととか心が乱れまくって考えが偏ってるときは勉強に逃げます。
勉強に逃避行。
勉強とかけおち。きゃっ(はあと)

ただね、一つだけ欠点があるんだわ。
勉強すると頭が冴えちゃって夜寝れない。
夜寝れないから朝起きれない。
朝起きれないから授業サボるざるを得ない。
欠席増える。
欠席増やしたくないから気合で行く。
授業中眠気が来る。
寝てしまう。
\(^o^)/

\(^o^)/あぼーん\(^o^)/



あっそうそう、あの白い薬はベタマックの50だったような気がする!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート