忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
8月に遠征があるんで宿を決めなくてはいけないんですが、
如何せんお金が無いので、安いとこを探して、一人一泊3000円以下!というビジネスホテルを発見!
じゃらんでクチコミを見ましたが、悪い評判もないようなので、そこに決めようかなと思うのですが、
遠征の日程がはっきりしないので、微妙です…
宿を決めるにも、試合のある日とかを先に調べておかないとねえ。
無駄に長くそっちに居座るとそんだけお金かかっちゃうし。
そういうことを副部長がやってくれないから全部こっちの手にかかるわけですよ!
部長副部長の尻拭いをなんで会計がやんなきゃいけないんだよ!
部長副部長、会計に甘えすぎだろ!!!俺はまだ未成年なんだよ!!!
未成年は関係ない気もしますが、宿を決めるとか不安なこと満載なんですが。
わかんないもーん。今までの宿泊とかは全部親とか先生とかが決めてくれてたし。
しらねぇよ!ふん!
部長副部長はもう成人してるんだしさ!なんとかしてよ!成人関係ないけど!
まあ年上なんだし年下に甘えんなー!ってことですよ!

結局、無駄にしっかりしてるとこういう目に遭いますね。
あああぐだぐだして甘えっぱなしの副部長がうらやましいわ!(嫌味)
いっつもいっつも副部長の尻ひっぱたいてやる気出させて、私が影でああだこうだアドバイスするけど
私が言った様にはしないようにさせてるから、副部長が全部うまいことやってる風だけど、
実は全然本人なんもしてないに等しいからね!
けど私がでしゃばるのも変だからさ、副部長を操り人形のようにして結局私が動かしてるのよね。
あーもうなんだろう時々姉御肌になるこの意味わかんない性分いやんなる。
みんな知ってるけどねー私が全部裏で副部長を操っていることをw
だからみんな部長副部長にはへらへらしていても、私にはしゃんとするからねw
権力がおかしいw

もういやだー!

とか言いつつこういう責任感を感じて充実している面もきっとあって内心嬉しく思ってたりするんだろうなー
だからこういうことブログに書くんだろうなー
けどもういやなんだよー!矛盾してるとか言うなー!
ブログにはいやだいやだ書くけど仕事はちゃんとするからー!
だからブログでだけは甘えさせて頂戴!
いやだいやだいやだー!もう引きこもりたい\(^o^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート