忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今日はまだやってるバーゲンに遅ればせながら突撃してきました。
ブラウスと、ワンピースとスカートを買いました。
でもワンピースのイメージがちょっと違ってどうしようかと頭を悩ませています。
バーゲンで買ったものだから返品って訳にもいかないだろうしなぁ…とか。
試着すればよかったなぁと今更ながら思っています。うう。

ということで案の定、今とてもねむたいです。

昨日は、CDを3枚レンタルしてきました。
馬場俊英の「青春映画が好きだった」と河口恭吾の「I LOVE YOU singles」と一青窈「BESTYO」を。
馬場俊英の「青春ラジオ」と河口恭吾の「オメガの記憶」をとても聴いています。
青春ラジオは以前も書きましたように、RCCのジングルに使われている曲なんです。
それで、ジングルで一番まで作っていた?らしいのですが、リスナーから「続きが聴きたい!」という声が
殺到?というか多く寄せられて作られた曲なんです。よ。
で、RCCラジオをよく聴くので、「♪いつもそばにいるよ 青春ラジオ RCC」って聴いているから
なんか心地よくなっていて。それで借りました。「♪RCC」のところが「♪聴きながら」になっています。
みなさん是非「♪聴きながら」を「♪RCC」って歌いながら聴いてください。RCCのジングル気分になれます。
オメガの記憶は中学生のときかな?、たまたまBARKSで聴いてとても好きになったのです。
ガーベラのほうがすきなんだけれど、入って無いからオメガの記憶をずっと。
最近音楽の趣味がとても変わってきたなぁと思います。
もちろん今も椎名林檎や鬼束ちひろなどはよく聴きます。

お父さんが怒っています。
なぜそげに不機嫌なのか私にはわかりません。
なぜ?なぜ?そしてなぜ母に対してだけ妙に不機嫌?
お母さんがなんか悪いことしよったん?しよらんよね。と私は思うのだけれどー。
なんかあの人は本当に面倒くさいです。
意味不明なことで怒るし、意味不明なことで拗ねるし。
どこまでもある意味で子どもです。
うっとうしいです。そういうところが。面倒くさい。
父が不機嫌なせいで母も不機嫌、そこに私の居場所なんてないって思ってしまってリビングから脱しました。
私、人と人がいやな思いをしているっていうのがとても苦手で、居た堪れなくなるので、いやです。
息苦しくて。私の胸がとても締め付けられて。苦しくて。
どうしてそれでも人は人に嫌味を言い合い罵り合い否定するの?
人は違って当然なのにどうしてそれを享受し尊重し敬おうとしないの?
わかんない。
みんなちっさすぎるよ。うちのひと。

ああ疲れたよんんんん。
ねむたい。
ねむいたい。
眠い鯛。
びちびちーっ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート