忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
お風呂に入っているとなんだか身体が重くなってきて、浴槽からなかなか出られませんでした。
身体が重いので仕方ない、今日はカラスの行水だ、と思い出ようとしても出られないので汗をどんどんとかき
髪を洗わないのは気持ち悪いと思い、老体に鞭打ちえいや、と浴槽から脱出。
無事に髪を洗い、体はボディソープを体に擦り付けて流し、顔はもう適当にわしゃわしゃ泡を立てて顔にぶつけ
ぐわーっと勢いで風呂から上がりました。
髪も手早く乾かして部屋へ上がりました。そして今パソコンをしています。

なんだろうなぁ、突然ずんずんと肩が痛く、重くなってきて、「う゛ーん」と思っていたら身体がだるくてだるくて仕方がない。
インフルエンザの予防接種を受けたからかしら。何でやー。
今はだいぶ落ち着きました。
部屋に入って、パソコンをつけたらなんか落ち着いたんですよ(笑)
どれほどにパソコンに執着しているか、っていうことですよね。
でも今日は殆どパソコンを触っていないのですよ。一日中HDDの整理をしていたから。
また父に文句を言われる前に片付けておこうと思いましてね。偉いぞ私。

7時過ぎに私の携帯に学校から電話がありました。
が、私は基本的に家に居るときは自分の携帯電話を携帯していないので、全く気付かず、
ピアノを弾いて部屋に上がると携帯が光っていたので「?」と思ってみてみたら学校からでした。
なんのようだったんだろう?家にはかかってきませんでした。
きっと、B大学から合否通知が学校にも届いたんだろうなぁ。それで落ち込んでないか連絡してくれたんだと思う。
たぶん。

今日は12時過ぎまで寝て、お昼からHDDの整理をしがてらだらだらとドライソーセージとするめを食らい、
コーラをぐびぐび飲んだので太ったかなぁと思っていたら、なぜか昨日から1キロも減っていました。なぜ。
というか、ドライソーセージとするめとコーラ(とせんべい)って女子高生のおやつか?(笑)
休日に昼間っから酒を飲むおっさんの間違いじゃないかって言うほど親父臭い青春時代を送っています。
後悔なんてするもんか。
今もブログを書きながらかりかり梅を食べてます。でも今は麦茶だぜ。健康的!

『ダグ』の記事、やっぱりおかしいですよね。
でも、至って普通だったのですけれどもね。
でも、こうしてブログを書いていたらあまり羅列されない単語が文章を成している感じはおかしいときなのかもしれないなぁ。
眠れないとなんか腹が立つので。
で、ダグってなんだ?と思って調べてみたら乳房とか乳首とかってあるじゃないですか。
いや違う違う、そういう意味じゃないのよ、と思ってもう一つのほうを見たらdig、掘るの過去形でもありました。ほ。
で、私が言いたかったのは、「ダグアウト」のことでした。
なかなか「ダグアウト」っていうのが思い出せなくて、「ダグ」だけ書いたのですね。
これを書かなかったらただの変態じゃないか。

Pコートが欲しいなぁ。
昨日買い物行ったときに値段的にも素材的にもいい感じのがあったのだけれど、
スタンドカラーだったので買わなかったのです。
やっぱ普通のカラーのほうが、無難に着られるかなぁと思って。
そのPコートもかわいかったんですけどね。
なので、明日あたりまた物色しに行こうと思います。
来週あたりに前居た学校に、大学に受かったことを報告しに行こうかと思っているので。
元気な姿を見せたいから。
病院の先生は、服装も見ているんだよ。だから学校へもちゃんとした格好で行きたいから。

やっぱり肩が痛いというか、重い。
なんだろう、寝すぎかな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート