忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
キャメル2は諸事情により突然画像消すかもしれません。
親とかに見られたら死ぬ。
もしくは記事上げまくってトップページに出ないように工作します。
いや、今からそうします!

今日観たお芝居は。言えない…言いたいけど言えない…許してジョナサン。
いや、今日広島であった芝居を検索すれば出てくるかと思いますが。
だって、誰だかわかったらいやだもん!(ぶりっ子風)
でも、お芝居面白かったですよー
昨日は観たい欲が下がっていましたが、観に行ってよかったーと思えるものでした。
これであのチケット料金は安いね。うん。
是非また観に行ってみたい。

とりあえずはそんなところで。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親に見られたら死ぬって…(笑)

広島でやってた御芝居の検索ってできるのかなあ?きっと出演してた方がもみじちゃんのお気に入りの男性なんですね。


セータもネックレスも素敵ですよ。

ルージュもいい色ですね、セータに映えてますね。

きっと可愛らしかったんだろうな…ちゃんと見て見たい気がします。
タラ URL 2008/02/11(Mon)20:16:03 編集
もみじ
死んじゃいます!父にも母にも兄に対しても、酷いこと書いてますから…
家での居場所が本当になくなることは、私にとって死を意味しますから。

試しに調べてみたら出てきちゃいましたよ…、といっても一覧表みたいなのでしたけれど。
うーん、役者さんは誰がいるのかとか全然知らなかったです。(苦笑)
好きな劇団のつながりで観に行っただけだったので、その劇団自体の情報は全く勉強していなくて。
でもとても楽しめました
お芝居を見ているとき、見終わった後、私は本当に笑顔になれるんです、幸せなことです。

そうですか?嬉しいです
いや、私あまりファッション雑誌とか読まないし、女子高生とは思えないほど服持ってなかったり
ちょっとファッションに無頓着なので、そういっていただけると舞い上がります
そんなことないですよ!顔はえらく大惨事ですから!
【2008/02/12 00:51】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート