忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
地味に鼻水が湧いてきます。じわじわと。
鼻をかむほどではないので啜ってみるのですが、なんか汚い感じがして嫌。
母はもう1ヶ月は風邪気味じゃないの?ってくらい風邪を引き延ばしているので
何度もぶり返しては家族中にうつしてます。
絶対母にやられた… この前も鼻水止まんなかったのがやっと治まったばっかりなのに…
老化は恐ろしいな。風邪が治りにくくなるもの。母も私も。うう。

そんなこんなで寒い寒いと言いながらブログ更新。
先程なんとなくDVD見よう。と思い、DVDが入ってるところを漁っていると見たことも無い
表紙っていうかジャケットの得体の知れないDVDを発見したので見てみました。
AVでした。
誰のやー!と思いつつ見てみる。(ぉぃ)
なんか嫌。切る。けどなぜかまた見る。でもやっぱ嫌。を三度ほど繰り返し、そっと元に戻して置きました。
父のなのか、兄のなのか…
でも兄は何かと秘密主義者なのでおそらく父のではないかと思うのですが、
いい年こいてこんなもの見てるのかい…_| ̄|○となんか切なくなりました。
別に構わないんですけどね、父がAV見ようとなんだろうと。
けど、娘にあっさり見つかっちゃうっていうその切なさと言ったらない。
父が帰ってきたらどういう顔して「おかえりなさい」と言えばいいんだろう…
というかそもそもそれを発見して3度も見てしまう私も私だけれど。
(でも、3回全部見たわけではなく。1分ほど見ては切り、見ては切り、だからそんなに見てない。(主張))

しかしやっぱり男というものはそういうものを見たくなるのでしょうか??
私なんかは別に見たくも無いのですが。(見てしまったけれども。)
というか、あれは男の人から見る目線で作られているから男の人は喜ぶんでしょうね。
女のほうからしてみたら、いやいやそれはちょっとどうなのよというか、
あからさまにオーバーじゃない?みたいなのとか、現実には普通しないよね、そんなのとかを作るわけですよね。
だから割と理想を抱きやすい男性に向けて作っているから受けるのであって、
女性向けに作ってもあまり喜ばれないんだろうとしみじみ思いました。
でも、あれはある意味夢を売る仕事なのでしょうね。
これを見て日々頑張れる人がいる…のかな?私には分からん。
にしても女の人は大変だね、ああいう撮影とかね。
どうしてそんなにオーバーリアクション出来るのかいと問うてみたいですね。(笑)
もう見ないと思います。さらば。(?)

なんか後味が悪いので好きなバラエティ番組を見ました。
口からアイス吹き出してる30過ぎのおっさんを見て大笑い。
いい年してなんで口からアイス吹き出してるのよ…!(笑)と嫌な気持ちを一掃出来ました。
こちらは私に夢を売ってくれます。
素晴らしきバラエティ。


しかし本当に肌寒い、というより寒くなってきましたね。
皆様のところではどうでしょうか。
お体の調子を崩さぬように。ご自愛ください。
AVがなんだ、とか書いた後でこんなこと書いても説得力ない…?(笑)
いやいや本当に。
風邪とか厄介ですからね。
と言いつつもハーフパンツにレッグウォーマーでどうにか頑張ってみようとする愚人でした。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート