忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
はい、ずっとほったらかしでした。ごめんください(?)。

最近からだの調子がよくわかりません。
学校行くと左上腹部が痛くなって、お腹全体が痛くなって、気持ち悪くなって、
吐きそうー!って思ってトイレに行って、でもそんなこともなくて、
最終的にお腹壊す、みたいな感じで。
それが最近毎日なんです。しかもお昼ぐらいがひどい。
まぁ、お腹空いてるだけとか、お腹いっぱいになりすぎとかかもしれませんが、
それ以外の時間でも結構痛いし、夜中も痛くなる。なにコレ・・・。

しかも昨日リストカットする 夢 をみた。(してないっすよ。)
ものすごくリアリティがあって、すっごい怖くて飛び起きた。
なんかもう嫌だー!!って感じです。(は)
でも学校は辞めるわけにもいかないし、休めば休むだけ進学に響くし、
結局どうにも出来ずに学校へいかなきゃいけない状況で。
授業始まるとむきー!うきー!わふー!ってなります。
腹痛すぎて軽くパニックです。
授業中もなんど机に突っ伏して生き返って突っ伏して…を繰り返したことか。

ずっと机に突っ伏してたかったですが、もう試験一週間前だし、
ノートはちゃんと取らないとあとが面倒だし、寝てるって思われたら困るしで。
そんなこんなで意味不明な行動とってました。
先生ごめんよー!

あー明日ハードルだな。またずっこけなきゃいけないのか。
私の足の長さ丁度のハードルを飛べるわけないじゃないかー!
もっと低いハードルねぇのかよ!って突っ込みたくなります。
そんなのは陸部のひとがぴょんぴょんするレベルですから、普通に。
ま、単に私が鈍臭いだけですけどねw
なので、体育が憂鬱です。けど、欠課増やせないし、ハードルの後はテニスだし!
(じつはテニス好き。というか球技マンセー!!(何))
走れなかったら慣れるまで跨いでていいって言ってたし、
タイム計るときも横を通らないで跨げばいいって言ってたし、
タイム計るときも走って跨いでまた走って…ってやってればいいや。4台しかないし。


それより、明日お腹大丈夫かな。
これって病院受診したほうがいいんでしょうか。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート