忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ

マイスリーたん飲みたい
ラリたい。
今もハルラック飲んでふわふわしてるからとっとと寝りゃいいのに、椎名林檎聴いてネットして。
足りない足りない足りない足りない!!!
もっと薬が欲しい。
もう二度とODもマイスリーに手を伸ばすこともしないと決めている、だから中毒ギリギリのラインで
摂取したい
朝起きて大学にいける程度にラリがほしい。
あの快楽を得たい

今朝諭吉が心配して電話くれてさ、1時間くらい話してたのかな、まぁ半分以上沈黙だったけど、
とりあえず心配してくれてることがすごく嬉しかったんだ。
私散々酷いこと言ったし、そんな付き合い深くも長くもないのに。やっぱお兄さんだからかな。
諭吉にすげぇ依存っていうか縋り付いてるって言うか安心してるって言うか頼ってるって言うか
なんといったらいいのかわからんけど、すげぇ良い奴なんだよ、
そいつを今まで、そいつの何にも知らねぇで迫害みたいな目に遭わせてすまん。
心から詫びる。
この場では意味の無いことかもしれんが、すまなかった。
感謝してるよ、諭吉には。心の支えになってくれてるよ、きっと。
非常にありがたい。
まぁキャラも見た目も結構気持ち悪いし、なんか見かけで言えばなんとも言えんけど、
内面はすげぇ良い奴だから、電話は気が楽だね。
しかし1時間も電話させてごめん、料金めっちゃかかったと思う…
ほんまごめん…

諭吉のために自傷もODもしないよ
心配してくれてるから
だけど今夜だけ
ラリらせてください
一瞬の夢を一夜の悦楽をください
すべてを忘れられるから
体が楽になるから

先輩に抱きしめられりゃ済む話なのかな
いや、それとは違う
脳の神経が求めてる、異常を
コントロール不可の領域に足を踏み入れることを望んでる
私が、私という人格が崩れ去っていくのを見たがっている
快楽に溺れて自己を失わせることがこの目的だろう
そして私は大人しくその流れに飲み込まれていくだろう
なぜなら私自身それを望んでいるからだ

キャンドルで遊んでいたら危うく火事になるところだった
勉強机のラバーのカバーは黒く燃え焦げた
危なかった
もしあのまま日が止められなかったら私は放火したことになり捕まる、いや、その前に死んでた
やっぱラリはよくない
けどどうしようもない
自傷をしようとした
けど怖くなってやめた
どうしたらいいの?どうしたら
この黒い焦げ跡も薬を強く求める願望も
母に言えばとんでもないことになるのはわかっているが、これはどうしようもない
大人しく焦げ跡は見せて事情を説明しよう
もう二度と私の部屋にキャンドルが帰ってくることは きっと ない
けど仕方が無い、それは私が起こしたこと
もういいよ
知らないわ

私がこのまま海に沈んでも
何一つ 汚されることはありません
それすら知りながら あなたの相槌だけ望んでいる
私は病気なんでしょう

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   中毒症状は HOME   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート