忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
うわああああ
折角営業の人が一日に2時間とか予約入れてくれてたのに!
明日9時からの教習は危ない(睡眠薬が残っているのに運転など危なすぎ)、と思って
明日の予約一旦キャンセルして、4時からの教習が空いたので予約を取ろうとしたら
「予約の制限を越えています」とか出てきて、「はにゃ?」と思い何度もトライしたのですが、
全然だめで、教習予約って何時間までしか出来ませんから、とか言われてねぇえとか思いつつ
仕方が無いからどれか一つ消すか…と思い一日に2時間入れてもらっていたのを一つキャンセルし、
もう一度明日予約入れなおそう、と思いながらまぁちょっとくらいやってみようじゃないとやってみると
「1日の制限を越えています」とか出てきやがって「こんにゃくー!あ、こんにゃろー!」と
しょぼーん。
どうにか誤魔化せぬものかと試行錯誤しましたが、やっぱ無理っぽいです。
ごめんなさい営業マン。またしてもあなたの期待やあなたとの約束を破ってしまいました。
本当にいつもごめんなさい。

夕食を食べ損ねたなぁ。
カレー…

そういえば昨日一昨日と二日連続でお好み焼き(広島風)でした。
一昨日はキャベツが大量にあるからと無理矢理食べさせられましたが、
昨日はお好み焼きのうまさに気付き(小学生の頃よく食べに行っていたお好み焼きやさんはおいしいの)
リクエストしたのです、私が。それに母曰くお好み焼きを食べた次の日はごっそり出るらしく。
恐るべし食物繊維!と淡い期待を抱きながら2日連続で食べましたが、おいおいキャベツー!ってなくらい
期待に反してほとんど出ません。うそつきー!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート