忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
デート…?なのでしょうか?
うーん。
今まで私が必死に、それはもう必死としか表現しようが無いほどに必死に映画とか誘いまくったのに
行かないと断られ続けましたが、なぜか今日メールで映画行こうって行ってくれました(´;ω;`)

ほんとは、多分誘われてなくて。
「映画行きたいなあ」って独り言的な感じだったし。
けど、私が「一緒に行きましょうか?」って無理矢理言ってみたら「一人で行く!!」的な。
そんなこんなで食い下がってたら一緒に映画行く雰囲気にはなりました。
ちなみにこのすったもんだのやりとりで1時間ほど費やしてます(笑)
まーなんとまどろっこしくてわずらわしい人間たちだこと!(笑)

なんかね、先輩はどうやら自分が自己中だから私に迷惑かけてしまうんじゃないかってことが気になってたらしい。
いや、それは後付の理由かもわかんないけど。
でもなんかまぁ一応そう言ってて。
私が途中で怒って帰ったりするんじゃないかと思ってたらしい(笑)
どんな女だと思ってんのよ!!!(笑)
私に途中で帰られたらもう立ち直れませんって言われた。どういう意味?
元カノとかにされたのか…!?いやまぁ全っ然彼女とかのこと知らないけどー。
うーん。

でも、先輩はあくまでも引きこもりがベースなので、自ら活動するなんて本当にレアなことらしく
喜べよーとか言われたんですが、まぁそれはおいといて、気が変わってしまうかもしれないとか言われてさぁああ!
ぬぁあによそれ!!!みたいな。
まぁ あ の 先輩だから仕方の無いことだけどもー。
あの人は人を上げといて落とすみたいなことばっかだからなー。
だから今回も下手に喜ぶまいと思って、友達には言わずにブログにだけ書いておこうと思いまして。
絶対友達に言ったら「それってもみじのこと好きなんじゃない!?」とか「デートの誘いじゃん!」とか
もう私のことを思ってポジティブにしか捉えようとしないでしょうからねぇえ。
そんなんでまた私も天狗になって、上機嫌になってたら一気に急降下、みたいなオチじゃあもう
心が持たないので、あまり喜ばないようにします。。

うーん・・彼は一体何を考えているのやら。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート