忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
昨日の夜も荒れていましてね。
携帯からあげた記事にも書きましたが部屋が散らかり放題。現在も。
そして、中学生のとき友達がくれたプーさんのぬいぐるみ(とってもかわいい。触り心地がいい。すき。)を
そこらへんに在った紐で括り、ドアノブに首吊り状態で掛けました。
ひどいことをする。
母はそれを見てぎょっとしたようですが、そっとドアノブからおろしたようです。

そして、寝る前にうおりゃーっといろいろイラストを描いたりしていたのを見ると、
まず、その紙がぐちゃぐちゃです。握りつぶしていました。そして部屋の隅に全力投球で飛ばしていました。
で、何が書いてあったかと言うと
「Foolish person see the HELL」と。【愚か者は地獄を見る】と。
えへへー。 はぁ。

なんなんだろう最近のこの堕落した感じ。
生理が近いからかしら。身体が痛いのも、だるいのも、眠れないのも。
というか、眠れなくて、身体が痛くて、だるくなるんだろうな。
それに、朝7時過ぎには目が覚めるのに、寒くて出られないんだもん。布団から。
私の部屋、家中で一番寒い部屋なのです。とっても寒い。
で、私は家で一番の寒がりなので(毎年ファンヒーターの前から動かない)出られるはずが無い。
だから、お昼くらいになって暖かくなってから布団から出るのだ。
それにお母さん酷いんだ、私の朝ごはんお兄ちゃんに持っていかせるんだよ。
私は朝何食べればいいんだ。今朝はしゃけフレークとキムチとピザポテトという意味不明な朝ごはん食べた。
でもミスドのドーナツ買って来てくれたからまぁいいや。
明日は朝ごはん用意しておくれね。

お勉強しないと。
じゃあ、今日夕飯を食べたら引きこもって情報の勉強をしよう。
今日と明日で情報の情報を脳に叩き込んで、残りでライティングをやって、隙間に現代文をやろう。
情報は覚えるだけだから楽だ。2進法以外は。2進法とかそういうの訳わかんない。
友達が教えてくれたけど、2進法からどうこうするってやつは分からなかった。
私の脳みそは完璧に文型だなー。

今日コートを見に行こうと思っていたのにお昼過ぎから寝てしまい、置いていかれた。くそう。
明日は早起きして買い物に行くもんね。ふんっ(鼻息)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート