忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ

目の前にグリッドノートがあっただけです。

あうーはうー。
誰か構って構ってな感じになってます。
夜中の2時には誰も構ってはくれんさ。
ああそうさ。
だからブログでも更新して気を紛らわせているのさ。

でもーメールもらいたいけどー今はーただーメールがほしいとかー構って欲しいとかーそういうのだけだからー
お返事とかしたくなーいの。
わがままー。
だからメールをせがんだり自分から送ったりはせず、ほぼ一方通行のブログに吐露します。

にしても体がだるいよう。
そういえば体脂肪率が落ちてたよう。
でも別に体調不良じゃないよう。
心配要らないよう。
疲労だよう。
体脂肪率は運動だよう。

うにょー。
なーんかあっれだっぜクックロビン!(替え歌)

ハングルでも勉強しようかなー。
眠れんなー。
っていうか韓国の番組やってたらつい見てしまうよ。何言ってんだろこれーって。
勉強熱心だな。

あーでも眠たくなってきたかも。
おやすみんみん



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート