忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
口癖です。

お歌を歌いたいけれどおにいたまがいるのでうたいましぇん。
それに12時半です。シンデレラはもう普通のやつに戻ってまし。
俺シンデレラだし!!!(ふざけるな)

ポルターガイスト素敵過ぎるおー
椎名林檎ネ申過ぎる。

ところで肩こりが酷いのはぬーがくしきが明日だからなのかそれとも駐車で首捻ってたからかい。
何れにせよ首が痛いよう。

あーもう寝なくちゃ。
でも寝たくないの。
わかるでしょ。
明日朝が来てはならないの。
永遠に日付が変わらぬまま一生が終わるのならどれほど望ましいことか。
それが出来ぬのなら目覚めたくない眠りたくない。
その気持ちが。ざわめきが。
明日私はこれからに歩みを進めなくてはならない。
今まで生きてきた道も毎日これからに向かって歩んでいたけれど
節目というものは人間の生活において人間の意識に大きく関わる。
それがないのならどれほどいいか。
けれどそれがなくては人は変わりも成長もしないから。
逃げようったってそうはいかない。
学校を休むのは容易だし好き勝手生きるのも可能だ。けれど
物理的な時間を私の手で変えたり止めたりすることは不可能だ。
みな同じように同じ時計の針を進めてる。
私が反対に精一杯すすもうとも。その差は大きくなるばかりで。
何れ追いつかなくてはという焦燥感に駆られ脱力するだけで。
一つのことを一つずつきちんとこなして生きていく。
それが出来たなら今の私は無いけれど。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート