忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
ちょっと笑った。
なんか最近なんだかんだでいらいらしているけど、笑うのは出来る。
入国審査で最初から「I can't speak English.」って。
ちったぁ努力しろよ(笑)とか思って笑える。
にやにやさせてくれるのも、笑わせてくれるのもあの人だ。
一時だけでも幸せよ。

明日はついに志望のB大学の入試だ。
正直、これに落ちたらA大学か…けどなぁ、一般で受けようかなぁ…なんて思う節もあり、
だったらなんでA大学受けたんだよって話になるし、一般じゃあ受からないのは目に見えているから、
明日本気で頑張るしかないのだけれど、頑張りようが…ないなぁ。
だって、だって、出題方式が変わっちゃってて、かといって受験対策練れるわけじゃないし、
1年間学校言ってないのと同じなわけで、要は私の偏差値は高1レベルな訳で。
そんなこと言われたってー!(頭わさわさ)って感じですよ。

うーん、しかも最近やたらやる気が無いし、元気もないし、身体だるいし。
なんでこうなるのかしら…。はぁ。
いつもそうだ、何かやろうと思えば思うほど敬遠しがち。
逃げ腰というよりもう身体半分逃げてるもの。
一昨日だってお風呂は入れないくらいだったもの。
昨日もお風呂場で倒れそうになるし(この前ほど酷くはなかったけど)
満身創痍な感じです。
明日何着て行ったら浮かないかなぁ。
久しく字を書いてないから(詩は書いてるけど)綺麗に字が書けるかなぁ。
というより何より、朝起きれるかなぁ。
それが一番心配だなぁ。
というか、明日は公共交通機関で行ったほうがいいのかな。
だってもし渋滞とか巻き込まれたら…その点モノレール的なので行けばすぐだし。
そっちのほうがいいのかな。
不安だらけだけど。
とにかく明日の準備早くしよう。

ストレスか緊張かわからないけれども、もう最近これでもかっていうくらい食欲がすごくて、
特にチョコレートの食べすぎでにきびさんが群れを成してやってきました。
食べるんじゃなかった…と後悔しても時既に遅し。
明日受験なのにこんな顔じゃいけない…!とは思いつつも一晩でにきびが治れば誰も悩まないわけで、
明日はにきび面下げて受験です。
体重も1㎏増だし。ああー最っ低。
なんで受験に向けて着々と体調を悪化させていくのだろう。
ある意味プロだね!えへへ!(壊れてる)

あーあ、もう人生なんてどうでもいいよ…



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート