忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
へびだと思った。
今夜はvaioの調子が悪い。
ページを開くたびにぎぎぎ、じじじという辛そうな声がする。
でも、一時だけで治まったから大したことでは無いだろうと思う。

今日は一日中苦しかった。お腹が。
お腹が、と言っても下痢とかのお腹じゃなく、胃とか上のほうのお腹。
ずーっと空気が溜まっててげっぷでも出来ればいいんだろうけど、
一時期酷くて無理矢理げっぷだしてたら下品だからやめろといわれで今はやっていない。
だけれど、あまりにも苦しいと、勝手にもふっと上がってくる。
そのとき一緒に胃液も逆流してきたりすることが最近多くあって、そのせいか喉が痛い。
この前悪阻みたいにおえってなった。
今日は一日中口がすっぱかった。唾液が止まらなかった。

あれ、今日もう具合が悪いことはブログに書いていたなぁ。
忘れてたや。

私が好きで見ているバラエティのDVDを兄も偶々リビングに来たとき見て、
くすくす笑っていた。
やはり兄弟なのだなぁと思った。会話をしない仲でも笑うツボは似ている。
そういえば、兄は最近太ったとかでそれを気にして徹底的に油ものを食べない。
天ぷらそばなのにてんぷらを食べなかったり。
お菓子も殆ど食べない。すごくストイックだと思う。
私なんかもう3、4年ぽっちゃりしているのに、飽きもせずお菓子ばかり貪っている。
しかしここ最近1週間強ほどはお菓子ばかり食べても体重が減る。
一日一食、他は間食一日中だらだらコースでも体重が500グラム減ったりする。体脂肪も。
きっと空気のせいだと思う。

睡眠薬が無いと眠れなくなった。
それでも薬に頼りたくない。
薬は体調が悪くて眠れない時間が長いと辛いときと次の日早く起きなくちゃいけないときにしか
服用しないと決めた。
マイスリーも9錠残っているけれど、副作用が怖いから飲まない。
私の決意は固い。
薬に頼れば楽なことは多い。
それでも薬がなければ私はただ具合が悪いとうめいているだけの私になる。
薬がなくてもそいつと戦えるように極力薬には頼らず生きていたい。



雨の街が私は嫌い ♪さみしがり屋の言葉達 安藤裕子



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート