忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ

匂う女さんのブログ(サイドバー「裸体。-R 写真と私生活。」をクリックするといけます)を読んでいたら
いきなりエアコンと照明が消える。
パソコンだけ生きてる。
なぬ!?と思い、1階へ下り、ブレーカーを確認すると2階のブレーカーが落ちていました。
兄の部屋のエアコンと私の部屋のエアコンと、兄の部屋のパソコンと私の部屋のパソコンと…と
どうやらいろいろと同時に起動しすぎたらしいですな。
そこは兄弟。やることが似ているらしい。偶然にもエアコンを入れたタイミングがほぼ一緒。
特に兄の部屋のエアコンを入れたときはとても電気のなんかが一気に上がるらしく、
あんまり他のものと一緒につけてはいけないらしい。

テストは、レポートから出る、とは聞いていましたが、あそこまでレポートから出るってのもどうなのよ?
ってなくらいレポート丸々でした。
量は少ないんですけど、内容は全部レポートのまんま。
おうおう。そんなんじゃ必死に勉強しようとした私が馬鹿みたいじゃないかい。
まぁ多少は間違えてるかもしれませんが、単位を落とすことはまずないでしょう。
一応朝4時半から英語も一通りノートに書き写したしね。火事場の馬鹿力ぁぁー!!。

今日は携帯電話からの更新でも書きましたがやけに知り合いに出会いまして。
そりゃもういやんですよ。
パルコで中学時代の友達(女)に会い、バスを降りたら前の学校の同級生(女ども)に会い、
家の近くまで着たら中学時代の友達(男)に会い…いっぺんに来すぎだろう!!
たまに外出するとろくなことがない。
悲しくなるくらいひきこもりが性に合っている悲しい性。

「何もかも許された恋じゃないから」
の”何もかも”は〝全て〟の”何もかも”?
〝何でもかんでもは許されていないけどちょっとは許されてる〟の”何もかも”?
尾崎豊ーどういう意味なんだー
「二人はまるで捨て猫みたい」
ってどんな状況ー

眠い。ねむすぎる。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは不幸な恋をすると理解できます(笑)

タラ URL 2007/12/04(Tue)20:28:21 編集
あぁ! もみじ
なるほど!
ピンポイントで攻めているから「???」ってなってしまいましたが、
そうですよね。
びっくりするくらい理解力がないもので…(笑)
【2007/12/05 00:55】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート