忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
神様どうか
健やかな心と身体をください

拍手

PR
自傷衝動と拮抗する理性
その狭間で溢れた何かが
私の足の爪を剥ぐ

また爪がボロボロだ
大丈夫、あり得ないくらいすごい深爪レベルなので
爪が脆いからすぐ剥げるのがいけないのかな
無意識に爪をいじって捲ってしまう

んー情けない。

拍手

ごきげんよう。

こんな言葉から始めるなんて自分でも意外でしたが
なぜかこの言葉が出てきました、不思議ですね。

長い間、このブログはきちんとした更新もせず、
たまに更新したと思えば、調子が悪いの一本調子で
長いお付き合いの方々には大変申し訳なく思っています。

昨今、ツイッターという便利なものにかぶれておりましたが
利便性よりも人間関係の面倒臭さを感じるようになり
またブログへ帰ってこようかなと思い始めました。

ツイッターでも、独り言としてつぶやいたり、リプライを送るだけの
リプ垢なるものや、お取り引きの為のアカウント、本垢など
その都度使い分けておりましたが、一貫して私臭さが
漂って、別人を演じることは出来ませんでしたし
別人に成り変わる必要もなかったのですが
知られたくない人にまですぐ繋がって拡散されてしまう属性に
些か疲れてまいりました。

今はもう、部屋がゴミ屋敷のように散らかり果て
ベッドの上しか安住の地がない私の部屋ですが、
これから少しずつ片付けていずれ落ち着けばまた
自室にパソコンを置いて以前のように自分のペースで
ブログを更新していきたいと考えています。


休職の理由や今後について、現在の自分についても
また落ち着いてパソコンを使える環境になりましたら
きちんとお伝えしたいと思っておりますゆえ
もう少しだけ時間をくださいませ。


生きるとはげにおかしくいとおしいことかな

拍手

いろいろ書きたいことはありますが、
ご説明はまた改めてさせてください。

今はもうほとんど更新していないこんなブログへ
来てくださる親愛なるみなさまへ
感謝しています

拍手

今日は接遇研修

でも休ませてもらった

研修では一人ずつみんなが見てる中で講師の先生にチェックされたり
何人かでロールプレイがあったりする

それがいつもつらくてしんどくて
2~3時間の研修のときは頑張って耐えてた
でも今日は朝から夕方まで一日研修で
とてもじゃないが耐えられない

こういう時逃げずに挑むことで成功体験を得て
大丈夫じゃないか、となってゆくのだろうけど
今の私には難しい

今年の始めに仕事を辞めたいと決意して
病院の先生にも相談して、辞めようって進めてたけど
親に反対されたり、祖父母の病気でバタバタして
結局辞められないまま今に至るのだけど
もう最低でも月に1度は休んでしまうし、だから信用はゼロだ
こんな状態で続けることにお互いメリットなんてない

クビにしてもらえたら楽なのに
そう思うのも逃げだ

結局は自分が弱いだけ

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート